忍者ブログ
愛人募集 - 女性向けの出会い - 愛人募集してみませんか?

愛人募集 - 女性向けの出会い - 割り切った大人の愛人関係

愛人募集 - 女性向けの出会い - 愛人が欲しいのなら…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…私が愛人に囲ってもらうようになったのは、ニ年前からです。
昔から同世代の男性が頼りなく、物足りなく思えて仕方がなく、恋愛なんてどれもこれも長続きはしませんでした。
両親が離婚しており、そのせいでもあるのか、結婚願望は全くありません。
ひとりの男に縛られるのも嫌いでしたので、愛人体質だったのかもしれません。
束縛や干渉はされたくないけど、男の人には人並み以上の興味がありました。
そんな私が愛人という立場に収まったのは、当然のことではないでしょうか。
優しく包容力があり、身を任せるのに十分な社会的地位を持つ男性。
そんな男性とのお付き合いは、本当に自分に合っていると思います。
普通の恋人としか味わえない気持ちというものもあるのでしょうが、愛人交際にこれ以上ないほどの満足感を感じています。
高級ホテルでの食事や新作のブランド品、高価なプレゼントなんていうのは、愛人ならではの特典ですからね。
許される限りこれからも愛人関係は続けていくつもりです…
愛人に囲われたいなら

PR

バーコード