忍者ブログ
愛人募集 - 女性向けの出会い - 愛人募集してみませんか?

愛人募集 - 女性向けの出会い - 割り切った大人の愛人関係

愛人募集 - 女性向けの出会い - 愛人が欲しいのなら…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…私31歳独身、相手42歳既婚の子供3人有り、写メ交換なし、メール交換だけ。
お互いの都合が合わず、挨拶程度のメールやり取りを一月ほど経て面接決定。
囲っていた女性の結婚を機に、愛人契約を解消したとのことでチャンス到来。
私も2年続いたパパと3ヶ月ほど前に別れたので、経済的にもそろそろ苦しい。
見た目は気にしないので、お金持ちで気前のいい男性なら契約したいところ。
当日ドキドキしながら待ち合わせ場所に向かうと私の前におベンツが登場。
出てきたのは太っちょのオヤジでしたが、お金を持っている雰囲気はあり期待大。
ホテルのラウンジに移動し、かるくお酒を飲みながら細かい条件の打ち合わせ。
正直、以前のパパよりお手当ての金額は少ないが週一なので思い切って契約。
記念にバッグをプレゼントしてもらい、帰り際にかなりの額のお小遣いもゲット。
穏やかな感じも好印象なので、出来るだけ長期の愛人関係を期待しています…
愛人契約でお金稼ぎ

PR

バーコード