忍者ブログ
愛人募集 - 女性向けの出会い - 愛人募集してみませんか?

愛人募集 - 女性向けの出会い - 割り切った大人の愛人関係

愛人募集 - 女性向けの出会い - 愛人が欲しいのなら…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優しくて、包容力があって、頭が良くて、話が面白くて、恰好良くて、お金持ち。
こんなパーフェクトな男性があなたの愛人になってくれたら、文句ありませんね。
ただ、肝心なのは出会いの後、愛人契約をしてもらえるかどうかに懸かってます。
出会い系以外にLINEやフェイスブックでも愛人候補の男性はすぐ探せるでしょう。
でもそれだけでは、あくまで候補であってあなたの愛人やパパではありません。
しっかりと愛人契約を結んではじめて、愛人関係というものが成立するのです。
お互いの条件を照らし合わせ、最初にちゃんと詳細まで約束しておきましょう。
月にどのくらいの頻度で会うのか、お手当はどの程度か、禁止事項は…などなど。
後々トラブルにならないよう、出来る限り細かいところまで決める方が賢明です。
愛人契約を書面にする方もいますが、女性の方からお願いするのは控えましょう。
言った言わないの押し問答になる時は、もはや関係の修復は不可能ですからね。
愛人契約してもらう

PR

バーコード