忍者ブログ
愛人募集 - 女性向けの出会い - 愛人募集してみませんか?

愛人募集 - 女性向けの出会い - 割り切った大人の愛人関係

愛人募集 - 女性向けの出会い - 愛人が欲しいのなら…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…自分♀ 20代後半 既婚子なし、相手♂ 50代前半 既婚子あり 会社経営。
結婚後、しばらくして旦那とはセックスレス。理由は仕事で疲れているから等。
女盛りの20代、しかもまだ子供もいないのにレスなんて…と、かなり落ち込む。
専業主婦だったので、何もすることがなく、一日中家でゴロゴロする退屈な毎日。
半ばヤケクソで登録した出会い系サイトで男性にチヤホヤされ、ストレス解消。
本気で出会いを求めているわけではなく、ヒマつぶしだったのが次第にガチに。
そこで知り合った愛人募集している男性とやり取りを続け、ついには面接決定。
別に愛人になりたいわけではないけど、夫への当てつけと欲求不満だったから。
彼との待ち合わせ場所はホテルの一室。悪い人だったら危なかったと今さら思う。
お金目的ではなかったので話は早く、拍子抜けするほどあっさり愛人契約成立。
そんな私を欲がないと可愛がってくれ、現在は彼の経営する会社で働いています。
優しい彼に愛されて今はとっても幸せです。これが旦那も知らない私たちの秘密…
愛人になりたいなら

PR

バーコード