忍者ブログ
愛人募集 - 女性向けの出会い - 愛人募集してみませんか?

愛人募集 - 女性向けの出会い - 割り切った大人の愛人関係

愛人募集 - 女性向けの出会い - 愛人が欲しいのなら…

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…私 女 31才独身 彼氏アリ、相手 男 48才既婚 子アリ お花屋さん。
この不景気で前の愛人の会社が倒産して、それと同時に愛人契約も解消された。
そろそろ結婚なんて考えも視野に入る年齢だけど、まだまだ遊びたりない。
今の彼氏は経済的に少し頼りないし、という流れで懲りずに出会い系で愛人探し。
見た目がちょっと好みのおじさま発見。条件面もかなり良いのでとりま面接決定。
ご飯でも食べながら、という話だけど夜待ち合わせなので即決すればヤル気かも?
会ってみた印象は写メどおりのいい男。向こうも好みだと言ってくれてイイ感じ。
話も合うし、ルックスもタイプなので私的にはアリ、ということで即日愛人契約。
その日は車で家まで送ってくれ、紳士的な対応にもますます好感度はアップ。
現在で半年ほど続いてるけど、かなりお金に余裕があるようで嬉しい限りです。
っていうか、お花屋さんってそんなに儲かるんだなあと思う今日このごろです…
愛人契約で経済サポ

PR

バーコード